盗聴器が見つかった、もしくはあるのが確実な時

目次

盗聴器が見つかった、もしくはまず間違いなく盗聴器がある思える時。

この場合、むやみに行動せず、専門家に相談しましょう。

盗聴器発見の専門業者もいいですが、盗聴器を仕掛けた相手と対峙する必要が出てきますから、探偵事務所に頼むのが一番です。

個人に対する盗聴器設置はストーカーであることが多い

個人への盗聴器の設置は、ストーカーであることが多いです。
何か価値がないと情報は盗みません。
一般の人にとって、個人の日常生活なんて、のぞき趣味としては面白いかもしれませんが、なんの利益ももたらしません。
でも、あなたに異常な思いを寄せるストーカーにとっては、一般の人になんの価値もないあなたの日常生活はとても価値のあるものになります。
だから、個人の部屋に盗聴器を仕掛ける人は、ストーカーといっても間違いありません。

ストーカーによる傷害事件が怖い

有名な、地下アイドルがストーカーに襲われた事件。
ストーカーは、地下アイドルに対して、一方的な思いを募らせていました。
もしかしたら、彼女への贈り物の中に盗聴器が入っていたかもしれません。
ストーカー対応は、一つ間違うと命の危険性すら生じます。
この地下アイドルも、ストーカーの被害について地元の警察に相談、地元の警察もイベント時には連絡して欲しいなどの対応はしていたようですが、警察は事件が直接発生していなければ、個人の警備はできません。
自分の身は自分で守るしかないのです。

探偵事務所は仕事柄修羅場に慣れている

探偵事務所というと、日本では浮気調査がまず思い浮かびます。
浮気調査ということは、それなりにシビアな場面に出くわすことが多いです。
ですから、ストーカーなどの対応も慣れています。
きっと、ストーカーへの対象方法も、あなたの実情に合わせて的確な対応やアドバイスをくれることでしょう。
たかが盗聴器の対応とはおもわず、専門家に任せるのが一番です。

まずは全国展開の探偵事務所に頼んでみる

探偵事務所が頼りになるのはわかるけど、いざ頼もうと思うとなんとなく頼み辛いというのが本音ではないでしょうか。

  • 全く知らない人に自分の個人情報を漏らして問題ないだろうか
  • どれくらいお金がかかるのか心配

そういった場合は、まずは大きな探偵事務所に相談してみるといいでしょう。
ストーカー被害に対応できる探偵事務所なら安心です。


それでも盗聴が心配なあなたへ!

〇心当たりはありませんか?
・家の周りで怪しい同じ車を何度も見る
・電話中に原因不明のノイズが聞こえる
・自分の情報が勝手にネットに載っている
・なんとなく監視されている気配がする
・知らない人から連絡が来る、誰も知らないはずの情報を知っている人がいる
こんなときにはすぐに盗聴器発見110番へ

〇不安な気持ちはすぐに解消します!親切丁寧な盗聴器のプロがお伺いします。
盗聴器が我が家にあると思うだけで怖い気持ちでいっぱいになります。
弊社では盗聴器のプロがご自宅へお伺いし、親切丁寧をモットーにお客様の不安を取り除きます。
徹底した盗聴器発見調査ですのでご安心ください。

〇明朗会計でわかりやすい、お見積り金額以上はいただきません。
調査費用は20平米までで20,000円から。盗聴器のプロがお見積りに伺います。
現地調査をしっかりおこないお見積りを算出しますので作業後の追加料金はありません。
調査費用の内訳:調査スタッフ人件費+調査場所への移動費+盗聴器材使用料

〇盗聴器は思っている以上に世間に出回っています。
盗聴器は年間で300,000個、1日当たり800個が販売されていると言われています。
しかし盗聴器の発見はそのうち7%以下ですので、ほとんどの盗聴器が発見されていないということになるのです。

〇最近怪しい気配を感じていて不安な方

〇勘違いかもしれないけど安心したいから盗聴器が付いていないか見てもらいたい方

〇盗聴器を探してもらう金額が知りたい方

すぐ、リンクをクリック!


関連記事

SNSのアカウントが乗っ取られないような対策

お役所では盗聴が多いらしい・・・

ウィルス対策ソフトの必要性について

盗聴について

スマホを使った盗聴とその対策

GPSを悪用したストーカーに注意